« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

みとちゃん

みとちゃん
今日はゴール裏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走れ!走れ!ベガルタ仙台

今日は水戸戦!油断対敵なんて考えずにとにかく走れ!勝て!天気がよさそうで最高の観戦日和になりそうです。結果も最高でお願いします。

|

2007年4月27日 (金)

モブログ&んだスタ物産展

先日の山形戦では初めてモブログをしてみました。なかなか楽しいですね。また送ってみます。 んだスタの外では物産展(?)を行っていました。こういうのは個人的にも大好きです。前々回の時は休日でもっと大々的やっていて大勢が並んでいて買う事が出来ませんでした。今回は平日雨もあり余裕で購入、おいしかったのは牛スジ煮込み&牛タンフランクです。ちなみフランクは3本も食べてしまいました。試合も満腹ならなぁ

|

2007年4月26日 (木)

モンデヨ山形

昨日は会社を半休で山形へ参戦しました。天気予報は曇りでしたが後半途中まで結構強く雨が降っていました。ボールは止まったり、足を滑らしたりの内容でした。審判も相変わらず一貫性のないジャッジのようでした。へんてこなオフサイドも目の前で見る事もできました。(フウー)一喜一憂せずに応援していきます。

|

2007年4月25日 (水)


着いた。んだすた〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

臨戦態勢

明日は今シーズン初のみちのくダービーです。仙台出身ではないが仙台に転勤になってい通産15年、身も心もすっかり仙台人になってます。っていうかベガルタに熱いだけ。頭は明日の事で一杯です。ドキドキ。

|

2007年4月23日 (月)

週末は

週末は決まってサッカー観戦。ベガルタ以外の動向をチェック!山形も堅守だなぁ。札幌対チリチリはあんなになるとは。。。何が起きるか判らないJ2!!!

|

2007年4月21日 (土)

他力本願

ずうッと思っているがこの奇数チームの構成は何とかならないのかな。そんな事でベガルタか今節は御休み中(ZZZZZ....)私はスカパーで他チームの試合を観戦。他力本願ではないが上位にいるチームは負けて欲しいなぁ。すでに山形、福岡は勝ってしまったが。

|

2007年4月19日 (木)

ミニキヤンプ

ベガルタは今週末はお休みの為、今日まで石巻でミニキヤンプです。オヒサルのページでレポートがあります。すごく寒そうです。風邪をひかず、怪我をしないで欲しいものです。花粉症も終わりに近く気分も乗ってきました。レ・ッ・ツ!ゴー仙台!

|

2007年4月17日 (火)

サッカー三昧

更新が遅れました。週末はサッカー三昧でした。土曜日はユアスタで鳥栖戦。バンちゃんハットおめでとう。ご機嫌帰宅後、スカパーで京都対草津を観戦。元ベガ戦士のあややが同点ゴール!!仙台戦でのゴールと同じ様な角度からでした。日曜は再びユアスタでソニー仙台対栃木SCの試合観戦。こちらも元ベガの山下選手を見たくて行ってきました。すごく寒かったです。試合は昨年柏でみたよりあまり走らないようようでしたしヘッドの競り合いも中途半端な感じ。これが山ちゃん仕様かな。。帰宅後スカパー録画の湘南対東京Vを観戦。GJ!湘南!楽しい週末と飲みすぎたビールでした。

|

2007年4月13日 (金)

満開

一昨日は残念でした。でも最低限勝ち点1はゲット!ちょっと札幌戦の疲れが出ていたかな。スカパーで見るとやはりプレスが甘くて徳島にボールを廻されいた気がします。次はロペとジョニが出場停止ですが他のメンバーもモチベーションが高いでしょうから大丈夫でしょう。仙台は桜が満開です。ぜひともユアスタで勝利満開とお願いします。

|

2007年4月11日 (水)

徳島戦

あっという間に徳島戦です。得しませんではなく得する戦いになって欲しいものです。(オヤジギャグ)徳島のAWAYは平日ナイターが多い気がします。個人的には四国には上陸した事がありません。今年も厳しいかな。今日は会社を定時で出てオウチにダッシュで帰りスカパーで応援予定です。がんばれベガルタ!

|

2007年4月 9日 (月)

札幌戦

昨日はホームユアスタで札幌戦でした。たまには違うところで観戦と思って南ゴール裏で観戦しましたが私の思惑とは逆に前半ベガルタは北側に向けて攻撃。全く日が当たらない事もあっていつも場所に移動。後半は札幌も疲れが出てベガルタ攻勢にでて同点。負けないだけでも良かったかな。

|

2007年4月 6日 (金)

花粉症

花粉症暦10数年。昨年は全くと言って症状が出なかった。今年は2月の終わりから鼻水⇒目のかゆみ⇒鼻水という感じです。あと少しかな。。。。

|

2007年4月 2日 (月)

ロ~ペ~ス!!

4-0で勝利! 特に3点目はドキドキ! 久々にいいモノ見ました。これで今週は頑張れるぞ!

|

2007年4月 1日 (日)

アウェー愛媛戦

今日はアウェーで愛媛戦 自宅でスカパーで応援。頑張れベガルタ!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »