« 満開 | トップページ | ミニキヤンプ »

2007年4月17日 (火)

サッカー三昧

更新が遅れました。週末はサッカー三昧でした。土曜日はユアスタで鳥栖戦。バンちゃんハットおめでとう。ご機嫌帰宅後、スカパーで京都対草津を観戦。元ベガ戦士のあややが同点ゴール!!仙台戦でのゴールと同じ様な角度からでした。日曜は再びユアスタでソニー仙台対栃木SCの試合観戦。こちらも元ベガの山下選手を見たくて行ってきました。すごく寒かったです。試合は昨年柏でみたよりあまり走らないようようでしたしヘッドの競り合いも中途半端な感じ。これが山ちゃん仕様かな。。帰宅後スカパー録画の湘南対東京Vを観戦。GJ!湘南!楽しい週末と飲みすぎたビールでした。

|

« 満開 | トップページ | ミニキヤンプ »