« モンデヨ山形 | トップページ | 走れ!走れ!ベガルタ仙台 »

2007年4月27日 (金)

モブログ&んだスタ物産展

先日の山形戦では初めてモブログをしてみました。なかなか楽しいですね。また送ってみます。 んだスタの外では物産展(?)を行っていました。こういうのは個人的にも大好きです。前々回の時は休日でもっと大々的やっていて大勢が並んでいて買う事が出来ませんでした。今回は平日雨もあり余裕で購入、おいしかったのは牛スジ煮込み&牛タンフランクです。ちなみフランクは3本も食べてしまいました。試合も満腹ならなぁ

|

« モンデヨ山形 | トップページ | 走れ!走れ!ベガルタ仙台 »