« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

みちのくダービー

昨日は今期2度目のみちのくダービーでした。前回はNDスタで試合内容とともに土砂降り状態でした。今回は妖しい天気でしたがなんとか終了までもってくれました。試合内容もよくておいしいビールを飲む事ができました。ゴクゴク。感想はやはり立ち上がりが重要だなと思った試合でした。これで一週間は幸せです。

|

2007年5月23日 (水)

怒2

う~ん(怒)前半チャンスは作るが決められない。ミスが目立つ。後半途中からの選手は何をしたいのかな?彼はやはり裏のスペースに走るのでは。。全然流れが変わらない。ちょっとやばいなぁ。案の定。

|

ようやく

日曜の試合からようやく気持ちが落ち着いてきました。入梅するまでの今の季節がとてもサイコーです。そんな天気も後押してくれます。今日の鳥栖戦はメンバーも変わるみたいですね。チャンスを貰った選手は是が非ともがんばってください。初の鳥栖スタを参戦を計画していましたが仕事でいけなくなりました。次回はこそ。家でのスカパー応援です。鳥栖は最初からガツガツ来るでしょう。負けるな!ガンバレ!ベガルタ!

|

2007年5月20日 (日)

怒る。呆れる。見たくない。 なんだろ今日の試合は?立ち上がりのベガルタもチョとね。11対11でも?最初からエンジンかけろ!!!

|

2007年5月16日 (水)

サイコーだ。

日曜の草津戦から3日たちました。草津は暑かった。顔と腕が焼けました。現地でソースカツ丼をたべてツアーバスで出た鶏めしを家に帰ってからつまみにしてオイシーーービールを頂きました。やはり勝つと毎日の気分がいいですね。次節はユアスタで徳島戦です。今回の勝利が無駄にならないようにそして第一クールの引き分けのお返しをしなくては。ロペが退場になったなぁ。 

|

2007年5月13日 (日)

良いとこ草津

良いとこ草津
やって来ました。草津

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

草津よいとこ 一度はおいで

草津よいとこ 一度はおいで♪ですが一度も言った事がありません。昨年は熊谷での開催参戦しました。なかなか綺麗なスタジアムでした。場内アナウンスは全然聞こえなかったですが。。。。でも草津といっても敷島公園陸上競技場です。初めての場所で楽しみです。TVで見るともいつも強い風が吹いていたような気がします。 ガンバレベガルタ!

|

2007年5月 7日 (月)

お疲れちゃん

やはり鬼門の厚別では勝てないのかなぁ。みとちゃんあたりからお疲れモードかな。でもどこのチームも一緒だよね。あといっぽだなぁ。頑張るべ!ベガルタ! 今日は仕事が忙しくて家に帰ってネットチェックしたらヴェルディとセレッソはお祭りでした。どっちも楽しみです。

|

2007年5月 6日 (日)

札幌に行きたいなぁ

厚別で札幌戦、毎年行きたいと思うアウェーの札幌です。もちろんベガルタの応援ですがその他にビールにグルメ。スケージュール的にGWとか夏休みが多くて遠征費が高くていけません。おうちでビールのんで応援するか。あと気になるのがチリチリの試合かなぁ。

|

2007年5月 3日 (木)

ベガルタバブル再燃?

ベガルタバブル再燃?
開始一時間前で席は一杯。席とりも横行。初めて来た人は嫌だろうなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

連休の谷間

連休の谷間の5月2日。9連休ではなくカレンダー通りの出勤です。曜日の感覚が無くても明日の試合のことは頭にあります。明日は変則的な木曜開催。で次が日曜開催。結構慌しい。この連戦がとても大事、京都に詰められたり札幌には離されるわけにはいかない。なんとしても連勝を期待。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »