« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

霧の笠松

水戸戦は家でスカパー応援。笠松がTVに映った瞬間。 ん?凄い霧!確か水戸は福岡との試合でも凄い霧だったような気がしました。(違うかな)。気温は高くなかった様だが湿度がひどそう。試合は他の試合の経過を気にしながら確認。次節対戦のC大阪や上位陣が気になります。異様に興奮していたのは札幌VS草津のアナウンサーでした。思わず引き込まれました。ベガルタの試合はロペス曰く『ワーストゲームのひとつ』だそうです。どんなにひどくても勝ち点3を取れればいいと思います。得失点差も大事だよ!録画でチェックします。第二クールも残すところ後1試合です。このまま3連勝へGO!

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

期末、月末、水曜日

期末、月末、水曜日そしてアウエーの水戸。参戦できず。(ショボ)最近アウエーでの勝率が悪いとの事。そんな事は気にせず。勝利を!愛媛戦での勝利の余韻に浸っているうちに試合です。選手たちには厳しい日程ですが応援する側からすると休み無く試合が見れていい感じです。今日は天気も良くサイコーのナイター日和の予感。家から応援の気を飛ばします。水戸まで届け~~~~!今日は裕希のゴールに期待大!ガンバレベガルタ!

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

遅刻の愛媛戦

土曜の愛媛戦はやはり遅刻でした。泉中央駅に着いたのはキックオフジャストの13時です。老体に鞭を打ってスタジアムへ走る走る。ビールを買ってつまみを買ってファンクラブのポイント入れてようやくスタンドへ。バックスタンド側コーナー中段上でビールを飲みながらの応援でした。普段は出没しないところだけに新鮮さがいっぱいでした。周りもみんな立って声だして応援してます。みんなベガルタが好きなんだなぁと一人感慨にふけっていました。試合はご存知様に3-0で勝利!!前回大幅に減った得失点差も少し戻しました。危ない場面もありましたが小針のナイスセーブで何とか切り抜けました。それにしても後半#9はどうでしょうか?最初のころはがむしゃらに動いていたし、戻ってきた事もあり暖かい目でみてましたがだんだんと世間の目は厳しくなったきた気がします。あのフリーのシュートは入らなくても枠に飛んでほしかったなぁ。♪解き放て~

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

さわやかな朝に

仙台は一昨日梅雨入り。でも早速梅雨の晴れ間で今日は晴天。さわやかな朝。先週の悪夢も忘れてくれそうです。気持ちいい気分のまま夕方を迎えたいものです。僕等に出来る事は応援で選手を後押しする事。応援を力に!ガンバレベガルタ仙台!子守中の為、ユアスタ参戦は開始ギリギリかな。

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

どんな?

どんな?

続きを読む "どんな?"

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

暑いとか連戦とか

1-5で負け! 家でスカパー応援でした。あの福岡戦の気持ちはなんだったのか。3日たつと忘れのか、それともヴェルディ戦を思いだすのか。簡単にボールを取られる。後ろから来ているのに周りは声を出してサポートしないのか?何処にボールを出しているのか?終了後のコメントはわかりませんが『暑いとか連戦とか』の言い訳聞きたくない。

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

今夜はサイコー

今夜はサイコー(昔こんな番組がありました)って昨日の夜でしたが。昨日は所用の為、休暇を頂き所用を済ませて開門一時間前に到着。ビールとチュウハイと焼き鳥ですっかり出来上がってしまい、時間をもてあましてしまいました。バックスタンドは西日が強いので南自由(南東自由)でいすを独占してマグロ状態(フー)。試合中は飲まず食わず応援ぶっ飛び状態。最後はドキドキでしたが見事勝利!!ちなみに福岡とはベルデニック監督時代にボコボコの宮スタでボコボコにされた嫌な記憶がありましたが昨日の勝利はそれを忘れさせれくれそうです。 外国の審判さんも良かったんじゃないかな。帰宅後スカパーでアフターゲームショーを録画でみたらなんとユアスタからの中継でした。 いいことばっかりだ。

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

福岡戦前

福岡戦前
開始二時間前位 平日夜の為、まったりです。好きだなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

バンちゃーん再び

味スタには残念ながら参戦できず。スカパーでの応援。色色な事が起こるヴェルディ戦です。出足の良いヴェルディに前半は押し込まれて先制点を許します。後半は攻撃的な選手を次々に投入してもちろん勝ちに行ったのですが2点目も取られて最後は中原のベガルタ復帰初ゴールで1点を返してジエンド。U-22帰りのバンちゃんは最後のプレーで切れてしまったらしく終了後の挨拶中も審判に口撃。その前のプレーでイエローを貰い次節出場停止。熱くなるのもいいけどほどほどに。。。今回の審判は確かんだ雨のんだスタで一発赤を出した人と同じでは。。。関口はMFがいいな。

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

バンちゃーん

水曜日U-22の試合、われらがバンちゃんがフル出場。今まで召集されたが出場の機会がなかなかありませんでした。TVで表情を見るとやや緊張ぎみだったかな。チャンスは何回かありましたが。。。これもバンちゃん仕様かな。でもチャンスメークはGJ!! スペースに出る動きとか上手くなったなぁと思いました。明日のヴェルディ戦は出場するのかなぁ?

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

出会い頭

日常生活でも気を付けないといけないのが出会い頭の事故。オープニングシュートはリャン選手でした。その余韻のリャンヨンギ♪の横揺れの間に先制点(涙)。全然見ていませんでした。なんで湘南の選手が喜んでるの?でも時間はたっぷりありました。前半のうちに同点、逆点でした。中島のゴールは鳥肌もののゴールで、ゴールに一直線に行きました。関口のゴールはゴールを割るまで長く長く楽しめるゴールでした。ボールもよく回っていて見ていて楽しい試合でした。(勝ったからね!)いつもの事ですが勝った週末は楽しい。飲みすぎました(うぷっ)。では

|

2007年6月 2日 (土)

湘南戦前

湘南戦前
開始一時間前です。さすがに少ない。ダービーとは違う。メインはがらがらだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

Jun

今日から6月。幸せ気分の一週間も終わり近づき、明日は湘南戦。よく言われることだがここで再び躓くとダービーの勝利が。。。。萬代選手がU-22代表候補に選ばれて合宿に参加中です。代わりのFWは誰?与えらたチャンスを活かしポジションを取る気持ち(本人はそのつもりだろうが)、強い強い気持ちで戦って欲しい。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »