« 福岡戦前 | トップページ | 暑いとか連戦とか »

2007年6月14日 (木)

今夜はサイコー

今夜はサイコー(昔こんな番組がありました)って昨日の夜でしたが。昨日は所用の為、休暇を頂き所用を済ませて開門一時間前に到着。ビールとチュウハイと焼き鳥ですっかり出来上がってしまい、時間をもてあましてしまいました。バックスタンドは西日が強いので南自由(南東自由)でいすを独占してマグロ状態(フー)。試合中は飲まず食わず応援ぶっ飛び状態。最後はドキドキでしたが見事勝利!!ちなみに福岡とはベルデニック監督時代にボコボコの宮スタでボコボコにされた嫌な記憶がありましたが昨日の勝利はそれを忘れさせれくれそうです。 外国の審判さんも良かったんじゃないかな。帰宅後スカパーでアフターゲームショーを録画でみたらなんとユアスタからの中継でした。 いいことばっかりだ。

|

« 福岡戦前 | トップページ | 暑いとか連戦とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡戦前 | トップページ | 暑いとか連戦とか »