« 出会い頭 | トップページ | バンちゃーん再び »

2007年6月 8日 (金)

バンちゃーん

水曜日U-22の試合、われらがバンちゃんがフル出場。今まで召集されたが出場の機会がなかなかありませんでした。TVで表情を見るとやや緊張ぎみだったかな。チャンスは何回かありましたが。。。これもバンちゃん仕様かな。でもチャンスメークはGJ!! スペースに出る動きとか上手くなったなぁと思いました。明日のヴェルディ戦は出場するのかなぁ?

|

« 出会い頭 | トップページ | バンちゃーん再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い頭 | トップページ | バンちゃーん再び »