« さわやかな朝に | トップページ | 期末、月末、水曜日 »

2007年6月25日 (月)

遅刻の愛媛戦

土曜の愛媛戦はやはり遅刻でした。泉中央駅に着いたのはキックオフジャストの13時です。老体に鞭を打ってスタジアムへ走る走る。ビールを買ってつまみを買ってファンクラブのポイント入れてようやくスタンドへ。バックスタンド側コーナー中段上でビールを飲みながらの応援でした。普段は出没しないところだけに新鮮さがいっぱいでした。周りもみんな立って声だして応援してます。みんなベガルタが好きなんだなぁと一人感慨にふけっていました。試合はご存知様に3-0で勝利!!前回大幅に減った得失点差も少し戻しました。危ない場面もありましたが小針のナイスセーブで何とか切り抜けました。それにしても後半#9はどうでしょうか?最初のころはがむしゃらに動いていたし、戻ってきた事もあり暖かい目でみてましたがだんだんと世間の目は厳しくなったきた気がします。あのフリーのシュートは入らなくても枠に飛んでほしかったなぁ。♪解き放て~

|

« さわやかな朝に | トップページ | 期末、月末、水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな朝に | トップページ | 期末、月末、水曜日 »