« 期末、月末、水曜日 | トップページ | 二度あることは三度ある »

2007年6月28日 (木)

霧の笠松

水戸戦は家でスカパー応援。笠松がTVに映った瞬間。 ん?凄い霧!確か水戸は福岡との試合でも凄い霧だったような気がしました。(違うかな)。気温は高くなかった様だが湿度がひどそう。試合は他の試合の経過を気にしながら確認。次節対戦のC大阪や上位陣が気になります。異様に興奮していたのは札幌VS草津のアナウンサーでした。思わず引き込まれました。ベガルタの試合はロペス曰く『ワーストゲームのひとつ』だそうです。どんなにひどくても勝ち点3を取れればいいと思います。得失点差も大事だよ!録画でチェックします。第二クールも残すところ後1試合です。このまま3連勝へGO!

|

« 期末、月末、水曜日 | トップページ | 二度あることは三度ある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末、月末、水曜日 | トップページ | 二度あることは三度ある »