« 湘南戦前 | トップページ | バンちゃーん »

2007年6月 4日 (月)

出会い頭

日常生活でも気を付けないといけないのが出会い頭の事故。オープニングシュートはリャン選手でした。その余韻のリャンヨンギ♪の横揺れの間に先制点(涙)。全然見ていませんでした。なんで湘南の選手が喜んでるの?でも時間はたっぷりありました。前半のうちに同点、逆点でした。中島のゴールは鳥肌もののゴールで、ゴールに一直線に行きました。関口のゴールはゴールを割るまで長く長く楽しめるゴールでした。ボールもよく回っていて見ていて楽しい試合でした。(勝ったからね!)いつもの事ですが勝った週末は楽しい。飲みすぎました(うぷっ)。では

|

« 湘南戦前 | トップページ | バンちゃーん »