« バンちゃーん | トップページ | 福岡戦前 »

2007年6月10日 (日)

バンちゃーん再び

味スタには残念ながら参戦できず。スカパーでの応援。色色な事が起こるヴェルディ戦です。出足の良いヴェルディに前半は押し込まれて先制点を許します。後半は攻撃的な選手を次々に投入してもちろん勝ちに行ったのですが2点目も取られて最後は中原のベガルタ復帰初ゴールで1点を返してジエンド。U-22帰りのバンちゃんは最後のプレーで切れてしまったらしく終了後の挨拶中も審判に口撃。その前のプレーでイエローを貰い次節出場停止。熱くなるのもいいけどほどほどに。。。今回の審判は確かんだ雨のんだスタで一発赤を出した人と同じでは。。。関口はMFがいいな。

|

« バンちゃーん | トップページ | 福岡戦前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンちゃーん | トップページ | 福岡戦前 »