« いっかい休みだよ | トップページ | 一夜明けて »

2007年7月 9日 (月)

短いやすみ

なが~いリーグ戦の短い休み。3月から始まった今シーズンも半分が終わりました。第一クールは11連勝で夏の終わり頃には昇格?なんて夢も見ていました。第二クールは色々ありましたが後半持ち直してきた感がします。順位も首位と7ポイント差です。この調子を維持して第三クールに突入だ!!特に東京V、福岡、山形、札幌、C大阪と続く7月場所は踏ん張りどころだ。特に東京V,札幌には借りがありますのできちんと返済しましょう。首位に追いつき、下位チームを引き離すのじゃ!!GO!

|

« いっかい休みだよ | トップページ | 一夜明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっかい休みだよ | トップページ | 一夜明けて »