« 練習場 | トップページ | 更新出来ない。 »

2007年7月28日 (土)

初めてのレポ

今日は所用で朝から泉方面に、そして練習場へ行きました。到着は9時頃です。練習開始までまだ時間があったが既に人影がNo.22がコーチと早出の練習です。その後No.2,3,17と練習場へ出てきました。何回か見学に行きましたが、いつも早く来る人は決まってますね。その後、年齢順にそして外国人って感じかな。全体でのウォーミングアップ後、2班に分かれて練習です。明日のメンバーと居残りという感じかな。新No.11は帯同しない感じです。よく見るNo.7,14がいませんでした。怪我?後からランニングで参加してました。明日メンバーはシュート練習をやってました。明日のメンバーは特にサプライズはなさそうです。DFに久々のNo.4が入りそうです。頭すっきりの和尚さんの様でした。でもSUBかな?10時半位までの中途半端なレポです。

新No.11は新潟つながりでタカ、マルと旧知の中のようです。良かったですね。楽しみ楽しみ。

|

« 練習場 | トップページ | 更新出来ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習場 | トップページ | 更新出来ない。 »