« 二度あることは三度ある | トップページ | 短いやすみ »

2007年7月 6日 (金)

いっかい休みだよ

今週はいっかい休みです。一回休みと言うと何かゲームでチョンボをしてしまったり、お手つきをした時のような気分です。MidWeeKにもWeekEndにも試合が無く、何をしていいやら困ったものです。まるで定年退職後に趣味も無く、仕事もせず家にいる感じでしょうか?とりあえずは今週末は今月対戦相手の情報でも仕入れるかな。正式に発表ではないがこんなニュースありまね。ここ1ヶ月位は某大手掲示板で噂になってましたから。む~~。

|

« 二度あることは三度ある | トップページ | 短いやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度あることは三度ある | トップページ | 短いやすみ »