« 思わぬところに | トップページ | 思い込み »

2007年7月26日 (木)

監督会見

昨日はショックでユアスタからの帰宅中2回も携帯からアップしてしまった。負けた時は書きたい事が山ほど(?)あるのですが(殆どが愚痴*2)アルコールで逃げています。試合はなんとシュートを22本も打ったみたいです。やはりあれだけボールをキープしてシュートを打っていれば『決めてくれ』と誰もが思うのでは。。。攻め疲れでしょうか攻めさせられていたのでしょうか?点は入りませんでしたが札幌相手に22本は立派な数字でしょう。終了後はブーイングと拍手の半々だった気がします。でも選手にはブーイングの方が多く聞こえたのでしょう。中にはブーイングに対して怒りを顔に出している様な(?)選手もいました。東京Vは勝点1です。お尻に火が点いています。下を見るのではなく上を見て行きたいです。家のPCでJsGoal!の監督会見読んでいてなぜかホッとした気がします。ここ何年か監督会見を読んでこんな気分になった事はありません。ガンバレ!ベガルタ!

僕は仙台出身ではないがこの町が好きです。東京で生まれ育ちましたが今となっては人生の半分以上を東北の地ですごす事になりそうです。この大好きな仙台のサッカーチームをずっと応援し続けたいと思います。そしてこのチームで頑張っている選手達がJ1という舞台でプレイして欲しいと強く強く思っています。居る場所はここではない!僕に出来る事は少ないけど。。。。

|

« 思わぬところに | トップページ | 思い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬところに | トップページ | 思い込み »