« 短いやすみ | トップページ | いろいろと »

2007年7月12日 (木)

一夜明けて

休み明けの第三クール。休養十分。結果は。。。。朝から降り続いた雨は止まず。。水捌けの良いピッチ。でもスリッピー。やけ酒のんで、試合を振り返りながら、ポジション別に思いをぶちまけようかと思いました。#8、#26の事。集中力。カンペーにやられたな。頑張っているのは分かる。でも結果が。。。やけ酒飲んでも結果は変わらない。朝から気持ちも梅雨。酒が残っている訳ではないがグダグダ。高い勉強になればいいが。。。試合は続く。。。借りは返すもの。

|

« 短いやすみ | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短いやすみ | トップページ | いろいろと »