« 一夜明けて | トップページ | ダービー »

2007年7月18日 (水)

いろいろと

更新がちょっと滞っていました。その間に台風、試合の延期、地震、補強の噂等等。福岡戦はスカパー観戦でした。前半のシュートチャンス(No.14、No.17)を見ていると水曜の悪夢が蘇ってきそうでした。取りあえず『1点!!』と思いながら、オフサイドやハンドの助けられてようやく前半終了。後半も押し気味だがなかなか得点は入らず。後半29分にNo.8のバッチシヘッド得点!No.8は守備にも顔を出し、積極的にゴールを狙っていたので良かったですね。これでチーム2番目の得点をとっているはずです。終了後にサポ(?)からキスをされていましたが。。。。あとNo.13は前線からの守備に貢献をしていますがやはり点を取って欲しいなぁ。いつの間にか日本人得点王の座を取れているぞ。我が家のちびっ子(5歳)もNo.13を見ると自然に応援してます!♪♪ユウキユウキ 中島♪♪ 最後に新潟、長野の皆さんガンバッテクダサイ!

|

« 一夜明けて | トップページ | ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | ダービー »