« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

我らが聖地ユアスタ

我らが聖地ユアスタ
勝利のみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は京都戦どす。

今季の京都とは2敗です。ホームで負け、アウエイで大敗。でも『そんなのかんけぇねー』って気持ちで今日は戦って欲しい。まずは気持ち!!(空回りはだめよ。)営業マンの私にとっては非常に辛い月末のナイトゲーム。何とかベルダッシュをしてユアスタに駆けつけるつもりです。 暑さも和らいできて(って言うか朝はちょっと寒い(ブルブル))ようやく気持も盛り上がった来ました。夏バテだったみたいです。でももう大丈夫!!このままゴール(昇格)に突き進みたい!よろしくベガルタ仙台! 今日は勝つぞ!!

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

勝利の余韻

土曜日の湘南戦はサイコーでした。家に帰ってスカパーで確認したら残り30秒位でした。久々のロスタイム勝ち!!気分は最高!!何回見てもいいもんだなぁ(笑)。翌日は他のチームの状況を確認。お隣はPKはずして。。アーアー(涙)。そしてこの試合はあの北村さんが降臨!! 福岡はアッと言う間に逆転されました。あまり見てなかったですが赤紙2枚でした。勝ったチームは順当? こんな意味でも湘南戦は負けなくて良かった。前の写真は湘南戦で配られていたマッチデープログラムと来場者プレゼントの『小田原の蒲鉾』です。

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

前年終了。両チーム無得点。

前年終了。両チーム無得点。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

安達太良SA

安達太良SA
湘南戦に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

ペースが落ちています

ベガルタの勝点と一緒で書き込みのペースが落ちています。なぜか体重も少し落ちています。この前の草津戦も前半はやはりなんだか集中していない気がしたし、後半の得点を取ってからは『何だ?走れるんじゃなぃ?』って感じ。最近の作戦は前半は抑えて後半勝負だったりして。 今日は代表戦とオリンピック予選です。 早く帰ろうーっと。

続きを読む "ペースが落ちています"

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

今日は涼しい

もはや暑いのもおしまい?昨日と今日では10度くらい違うかな。なんて気を紛らそうとしても無理だぁ!!!!!!!!京都VS札幌戦を途中まで見てベガルタ戦を応援。仙台も暑いので愛媛でも大丈夫だと思ったが。『そんなの関係ねぇ』って感じでグダグダな感じ。パスもつながらないというか何処に出しているのかなぁ?誰に?読まれてる?セカンドボールは?リャン選手の言葉がすべてを表しているのかな。でもこんな発言(下のほうで完敗と言っている人)をする人もいます。完敗はしょうがない(我慢して)けど『気持ち?』で負けてるなんて聞きたくないよ!どんな気持ちで試合に臨んでるだ(激怒)。でもそんな人間がいるから他のメンバーにも伝わるんじゃないか。

運良く(?)京都、チリチリも負け、蜂が引き分けてくれた。次節はホームだ。本当に負けられないぞ。気持ちを見せようみんなで。苦しい時こそ助け合う。

続きを読む "今日は涼しい"

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

水戸戦とその後

暑くてビールがうまい!(汗)って感じで5時頃からガンガンビールを飲んで応援してました。嫁と下の子も一緒に久々の参戦でした。結果はご存知のような結果(涙)。終了後はお約束の如くのブーイング!!。私はしていません。ブーイングしても結果は変わらない。人それぞれの表現や感じ方があるからしょうがない。今日、車でラジオを聞いていたら終了後No.8のインタビューをやってました。彼はやはりブーイングされる事をかなり気にしているようです。特に若い選手にはキツイそうです。でもそれにめげずに反骨精神でがんばって欲しいとおもいます。 

ところで最近スタメンに出ているFW No.20は今シーズン未だ1ゴールですね。湘南戦でのゴールのみ。一応FWでしょ。最近はスタメンでフル出場をして体力バッチリ、体も切れきれなんて言ってるけどこの前のC大阪戦では最後の方はシュート打つのもやっとだった気がします。ファビーニョはもう少し見たかったな。2列目からの飛び出しとか。。。

今日は朝めったに見たいベガルタの携帯サイトを見たらなんとこんなニュース。彼の印象は昨年はセットプレーで点を取っていたし、パワープレーにも参加してたな。今年はあんまり試合で見かけなかったので怪我でもしてるのかなんて思ってました。でも有名なのは(?)何といってもマイクパフォーマンスかな。陽気な選手は大歓迎だ!!。ベガルタを盛り上げてくれ!!

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

更新出来ない。

日曜の悪夢のロスタイムから更新出来ません。それだけではないが公私とも良くない。 なんとかせねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »