« 前年終了。両チーム無得点。 | トップページ | 本日は京都戦どす。 »

2007年8月28日 (火)

勝利の余韻

土曜日の湘南戦はサイコーでした。家に帰ってスカパーで確認したら残り30秒位でした。久々のロスタイム勝ち!!気分は最高!!何回見てもいいもんだなぁ(笑)。翌日は他のチームの状況を確認。お隣はPKはずして。。アーアー(涙)。そしてこの試合はあの北村さんが降臨!! 福岡はアッと言う間に逆転されました。あまり見てなかったですが赤紙2枚でした。勝ったチームは順当? こんな意味でも湘南戦は負けなくて良かった。前の写真は湘南戦で配られていたマッチデープログラムと来場者プレゼントの『小田原の蒲鉾』です。

|

« 前年終了。両チーム無得点。 | トップページ | 本日は京都戦どす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前年終了。両チーム無得点。 | トップページ | 本日は京都戦どす。 »