« 更新出来ない。 | トップページ | 今日は涼しい »

2007年8月 6日 (月)

水戸戦とその後

暑くてビールがうまい!(汗)って感じで5時頃からガンガンビールを飲んで応援してました。嫁と下の子も一緒に久々の参戦でした。結果はご存知のような結果(涙)。終了後はお約束の如くのブーイング!!。私はしていません。ブーイングしても結果は変わらない。人それぞれの表現や感じ方があるからしょうがない。今日、車でラジオを聞いていたら終了後No.8のインタビューをやってました。彼はやはりブーイングされる事をかなり気にしているようです。特に若い選手にはキツイそうです。でもそれにめげずに反骨精神でがんばって欲しいとおもいます。 

ところで最近スタメンに出ているFW No.20は今シーズン未だ1ゴールですね。湘南戦でのゴールのみ。一応FWでしょ。最近はスタメンでフル出場をして体力バッチリ、体も切れきれなんて言ってるけどこの前のC大阪戦では最後の方はシュート打つのもやっとだった気がします。ファビーニョはもう少し見たかったな。2列目からの飛び出しとか。。。

今日は朝めったに見たいベガルタの携帯サイトを見たらなんとこんなニュース。彼の印象は昨年はセットプレーで点を取っていたし、パワープレーにも参加してたな。今年はあんまり試合で見かけなかったので怪我でもしてるのかなんて思ってました。でも有名なのは(?)何といってもマイクパフォーマンスかな。陽気な選手は大歓迎だ!!。ベガルタを盛り上げてくれ!!

|

« 更新出来ない。 | トップページ | 今日は涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新出来ない。 | トップページ | 今日は涼しい »