« 水戸戦とその後 | トップページ | ペースが落ちています »

2007年8月17日 (金)

今日は涼しい

もはや暑いのもおしまい?昨日と今日では10度くらい違うかな。なんて気を紛らそうとしても無理だぁ!!!!!!!!京都VS札幌戦を途中まで見てベガルタ戦を応援。仙台も暑いので愛媛でも大丈夫だと思ったが。『そんなの関係ねぇ』って感じでグダグダな感じ。パスもつながらないというか何処に出しているのかなぁ?誰に?読まれてる?セカンドボールは?リャン選手の言葉がすべてを表しているのかな。でもこんな発言(下のほうで完敗と言っている人)をする人もいます。完敗はしょうがない(我慢して)けど『気持ち?』で負けてるなんて聞きたくないよ!どんな気持ちで試合に臨んでるだ(激怒)。でもそんな人間がいるから他のメンバーにも伝わるんじゃないか。

運良く(?)京都、チリチリも負け、蜂が引き分けてくれた。次節はホームだ。本当に負けられないぞ。気持ちを見せようみんなで。苦しい時こそ助け合う。

|

« 水戸戦とその後 | トップページ | ペースが落ちています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸戦とその後 | トップページ | ペースが落ちています »