« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

今年最後?

今年最後?
3月の開幕湘南戦から7ヶ月です。今日の水戸戦が今年最後のバスツアーになると思います。いい思い出をよろしく頼みます。がんばれベガルタ仙台!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

コール!

昨日の敗戦から24時間になろうとしています。スタジアムは時より吹く風が寒かったです。試合も。。。前半は押され気味。ようやく数的有利になるとギアチェンジ(ブーーー)でシュート!シュート!No.17はなぜか臆病で前線に上がれません。やっぱ前半で交代。終わってみればシュート24本です。この負けは正直痛いです。C大阪が引き分けてくれたので何とか4位、京都もまけたので勝ち点差は変わらず1試合少ないよ)。でも緑の団子も入った間隔は非常にくっついています。試合終了後は選手が見えなくなるまで『ベガルタ仙台』コールでした。こんな事は未だかつて無い事です。この気持ちに選手も答えて欲しい。私も心から『ベガルタ仙台!』。最後の1秒まであきらめない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

前年終了。

前年終了。
両チーム無得点。ミカン一人少ない。ベガルタは何か慎重すぎ。試合も会場も秋の気配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けるわけにはミカン

今日は大事な試合です。絶対前回の借りを返そう(祈)。連勝街道スタートだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

いちおう挨拶だけは

先日の草津終了後の事。試合は後半に追いつき、一機に逆転かと思ったが。。残念(涙)。デモ勝点1ゲット。(ポジティブ) と思ってバックスタンドからゴール裏の芝生をトボトボと歩きゲートに着くと草津のボランティアの人たちから『有難うございました。御気をつけておかえりくださーい』と言われ間髪入れずに『来年は来ないよ!!』と強がりを言って見ました。本当に行かないぞーーー。明日はもう愛媛戦だ。No.24は出ない様だが久々の先発ダッコちゃん。ガンバレ! もうサドンデスだぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

到達

到達
やっと着いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーバス

ツアーバス
草津戦に行きます。バスの中だよ。雨模様。目指せ5連勝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

なんだか

なんだか忙しくて、家に帰ると疲れてて更新出来ない。でもそんなの関係ねぇ!草津は行きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

2試合連続決勝点

ばんちゃーん2試合連続決勝点!!オメデトウ!チームも4連勝!!!!でも変なイエローは貰わないでね。お願い。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよクライマックス

今日から第4クール。前にも書いたが貸してるもの(勝点3)は返してもらおう。でも貰ったものはそのまま。悔いの無い戦いを!選手もサポーターも!今日は自宅で応援ッス!出場停止選手のおかげでまさに全員守備、全員攻撃!(ムーーー)迫力はどうかな?まず何がなくても勝とう。ガンバレベガルタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

3連勝!

昨日は鳥栖に勝って3連勝です。鳥栖のひたむきにボールを追う姿にはひやひやモノでした。でも勝てばいいんです。それにしてもユアスタの芝はひどいなぁ。ナイター光線を浴びるとボコボコがいっそう目立つ。このままかな、それとも張り替える?何とかして欲しい!何年か前の宮スタようです。 今日は仕事が休みで夕方のNEWSで昨日の試合をチエック!!勝ったNEWSは何回見てもいいものだ。ずーーーっと続けて☆ーーーーイ!東京チリチリVS湘南泥泥練習場は引き分け希望!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

落ち着くなぁ

落ち着くなぁ
今日は聖地ユアスタで大事な試合です。昨日と違ってやはり落ち着きます。がんばれベガルタ仙台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

気分を変えて

気分を変えて
初めて楽天試合です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

事前準備

日曜の鳥栖戦に向けて事前準備です。特に何をするのではないが話題の九州ダービー(鳥栖VS福岡)、再試合の鳥栖VS湘南戦をチエック。鳥栖は最後まで諦めずによくボールを追いかけます。やはり気持ちですね。この辺は見習って欲しいですし、尚且つ要注意。鳥栖は中3日でベガルタ戦ですのでつらいですね。走り負けをしないようにいきたいものです。

続きを読む "事前準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »