« ユアスタパート2 | トップページ | 気を引き締めて »

2007年10月27日 (土)

5分の3 5分の1

凄い久々の更新です。いろいろあって更新できませんでした。 何とか気持ちを切り替えて更新していきます。 今日はそんな気持ちに水をさす、まさしく雨の試合になりそうです。ベガルタものこり5試合、そしてホームも今日を含めて3試合、そのうちの1試合。どの試合の重さは一緒だが、ココまで来ると本当に重さが増えていくきがします。(私の体重と比例?)こんな厳しい状況になったのは今までの結果ですからこれを乗り越えていかなければ、そして乗り越えなければ先は見えてこないでしょう。

今週は毎年恒例(汗。。)の御家騒動が始まり、マスコミをにぎわせていました。それも終息させたようで何とか試合に集中できそうですね。こんな事があると次のホームには『弾幕』が決まって出ていましたが、今年はないでしょう。(嬉) 

雨で寒そうですが風邪をひかないようにみんなでフルサポートしましょう。

岡山、萬代で2-0で勝利!!オーラを歌って帰ってくるぞ!

|

« ユアスタパート2 | トップページ | 気を引き締めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/16886187

この記事へのトラックバック一覧です: 5分の3 5分の1:

« ユアスタパート2 | トップページ | 気を引き締めて »