« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

気を引き締めて

雨の死闘(?)から勝利を得たベガルタ。日曜の他力の結果で自動昇格圏内に戻ってきました。いつに間にそんな厳しい状況になってたのだろう。次節の結果次第では札幌の昇格も決まってしまうようです。今シーズンのスタートの頃は今頃は余裕って感じでした。でも体には良くないが最後までどきどきも良いですね。

今週末は天皇杯がありますがベガルタは既に負けたのでお休みです。(上位4チームともお休み)次の試合までは10日以上あります。

味スタには行く予定です。いつ以来かというとそれはJ1の以来です。きれいなスタジアムなので非常に楽しみです。

続きを読む "気を引き締めて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

5分の3 5分の1

凄い久々の更新です。いろいろあって更新できませんでした。 何とか気持ちを切り替えて更新していきます。 今日はそんな気持ちに水をさす、まさしく雨の試合になりそうです。ベガルタものこり5試合、そしてホームも今日を含めて3試合、そのうちの1試合。どの試合の重さは一緒だが、ココまで来ると本当に重さが増えていくきがします。(私の体重と比例?)こんな厳しい状況になったのは今までの結果ですからこれを乗り越えていかなければ、そして乗り越えなければ先は見えてこないでしょう。

今週は毎年恒例(汗。。)の御家騒動が始まり、マスコミをにぎわせていました。それも終息させたようで何とか試合に集中できそうですね。こんな事があると次のホームには『弾幕』が決まって出ていましたが、今年はないでしょう。(嬉) 

雨で寒そうですが風邪をひかないようにみんなでフルサポートしましょう。

岡山、萬代で2-0で勝利!!オーラを歌って帰ってくるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ユアスタパート2

ユアスタパート2
試合開始二時間前 ドキドキする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のユアスタ

朝のユアスタ
今のユアスタです。もう見る事が出来ないダービー。負けられない試合。 ホームでの試合あと5試合。みんなで闘おう!いろんな想いが湧いてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

気持ちを切り替えて

日曜の水戸ちゃーんとの試合はGJ!ひとり少ない状態で勝利!リャン選手が点を取ってから終わるまでがすごーく長かったです。ロスタイムの表示も無く、いつになったら終わるんだーって。でもサイコーでした。そろそろおしまいにして次に向けていくぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »