« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

一夜明けて

昨日の大一番は自宅で応援。終わった瞬間は気が抜けて、そのまま夕方まで寝てしまい、その後もぼっーとしていました。一夜明けてようやく試合後の選手のコメントや色々なブログを読んでいると改めて悔しさやさびしさが出てきます。会社で泣く訳にはいかない。(涙。。)立ち直るまでもう少し時間を下さい。 では。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

パソコンが壊れて更新出来ない。ホーム後二試合ですね。がんばれベガルタ仙台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

反省かい?

反省かい?
苦いビール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜入中

潜入中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着
着いたよ!雨強い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必勝祈願

必勝祈願
やはり眠れず四時起床。予定通り始発の新幹線で東京入り。子供の受験があるので湯島天神にお参り。道中、ベガサポを沢山見かけました。みんなの願いは勝利!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

明日の今頃は PART2

明日の今頃は結果が出ています。きっと笑顔でしょう。そう願います。24時間をきったぞーーー!!! ガンバレ ベガルタ仙台!! ちなみにPART2でおしまい。明日はモブログしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の今頃は PART 1

いよいよ明日です。チリチリ戦!!絶対負けないぞーーーーーーーーー!!やばいくらいにどきどきしてます。(。。汗)小学生の遠足前気分(?)。明日の今頃は既に決戦の地、東京にいます。こんな気持ちはあの大分に行った時依頼かな。

明日の試合のメンバーが気になります。No.8が既に練習に合流とか No.11が完全復活とか。。。先発メンバーよりサブメンバーが気になります。(ワクワク)

何とか今日一日、仕事頑張ります。でも気持ちは既に味スタです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

準備OK?

今週末のチリチリ戦に向けて足と切符を準備。足は新幹線の土日キップです。始発6:00で向かいます。帰りは祝杯をあげてくる事になるので少し遅めの新幹線です。試合のチケットも本日ローソンで購入。AWAY自由です。あとは体調を整えるのみです。なので今日は休肝日。あとは天気が少し心配です。あと5日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »