« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

今年一年そして来年に向けて

今年一年そして来年に向けて

続きを読む "今年一年そして来年に向けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

忘年会

忘年会
今日は会社の忘年会です。未だ気持ちは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

最終戦とそのご

ホーム最終戦は前半はいまいち、後半は良いときのベガルタに、試合は勝ってうれしいが正直複雑な喜びでした。

No.13はシュートを外す外す、枠外かキーパー正面。今年前半は確かに彼に助けられた事もあるが、後半は?守備でも頑張っているのか。。。ちょっとね。 徳島に行って帰る事がなくなった彼のコールには正直、ウルウルでやばかったです。No.5,8を継続契約しないのであれば彼を仙台に戻せば良かったんじゃないかなぁ。。。 

早く来期の体制が決まると良いですね。色々な噂に一喜一憂せず!!!

家のパソコンは直らないので新しいのを買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ありがとう

ありがとう
最後のホームゲーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »