« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月22日 (火)

気になっていたもの①

気になっていた背番号は今日発表になりました。若い番号が空いていたのでどんな感じか楽しみでした。サプライズはNo.11かな?ガンバレーー。No.1は今年こそJリーグデビューだ。昨年後半を盛り上げてくれた(試合後)あの人は大きい番号ですね。

早く、番号と選手が一致するよう覚えよう。

昨日ホームページにアップされたメッセージの件はのちほど。

明後日にはスケジュールも発表になるので予定を立てなくては。。。忙しいでも楽しい。

続きを読む "気になっていたもの①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

今年の初参戦は

昨日、今シーズンのホーム開幕戦が発表になりました.ベガルタは予想通り昨年と同じ湘南でのアウェイ開幕です。2戦目も岐阜でアウェイです。そしてホーム開幕はVS福岡です。昨年は開幕湘南に行けましたが今年はある日程が思いっきり被っているのでいけません。となると開幕ホームまでお預けです。

下は各チームのホーム開幕カードです。ネーミングライツが増えて何処かわかりません?徳島はポカスタじゃないの?

■JリーグがJ2各クラブのホーム開幕カード発表
仙台 :3月20日 vs福岡  ユアスタ
山形 :3月20日 vs岐阜  NDスタ
水戸 :3月 9日 vsC大阪 笠松
草津 :3月 9日 vs広島  群馬陸
横浜FC:3月16日 vs湘南  ニッパ球
湘南 :3月 8日 vs仙台  平塚
甲府 :3月 9日 vs岐阜  小瀬
岐阜 :3月16日 vs仙台  長良川
C大阪:3月15日 vs山形  長居
広島 :3月16日 vs愛媛  広島ビ
徳島 :3月 9日 vs横浜FC 鳴門大塚
愛媛 :3月 8日 vs熊本  ニンスタ
福岡 :3月16日 vs水戸  レベスタ
鳥栖 :3月 8日 vs山形  ベアスタ
熊本 :3月15日 vs草津  熊本


初戦の湘南は今年一番危険なにおいがします。(個人的に。。。)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

本格始動を前に

正月明けて、仕事かと思ったら3連休。なんか調子が狂うなぁ。3連休はめちゃ(死語?)寒かった。 

ベガルタの選手も仙台に戻りつつあるようです。昨日から自主練も始まり、夕方のニュースでもその模様を伝えていました。やっぱ寒そうですね。風邪引かず、怪我せず、御願いします。そしてオヒサルもスケジュールアップですね。とりあえず今週のみ。今、気になるのは背番号かな?若い番号が結構空いたので楽しみです。

昨日は高校サッカーの決勝戦はおうちTVで観戦でした。流通経大柏は強いなぁー。

続きを読む "本格始動を前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

イブ

今日は誕生日前夜です。だから?まあいいって感じです。特に何もありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

年チケ更新

続きを読む "年チケ更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

あけおめ 仕事初め

今日から仕事です。暴飲暴食の正月でした。体重はオーバーめの様です。怖いので体重計には載りません。しばらく小食にしてから体重を測ることにします。 

東北ハンドレッドも今日から仕事初めで早速の仕事仕事、有難うございます。これで補強は終了かな? 外国人がいなくてさびしい気もしますが、それよりワクワク感のほうが一杯です。特に中盤の構成を考えると頭が痛いですね。。。。それは監督の仕事。。。。開幕まで後2ヶ月です。 ムムムーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »