« 意外な数字? | トップページ | 何もないが。。。 »

2008年2月22日 (金)

2週間と1ヶ月

soccerいよいよ今シーズンの開幕まで2週間+1日です。そしてホーム開幕まで約1ヶ月。smile ベガルタも先週末からキャンプ地を宮崎に移して、仕上げをしているのでしょうか? 夕方のTVニュースでレポをしているのでしょうか?オヒサルのキャンプレポートも先日、ようやく更新されてました。もう少しまめに更新して欲しいなぁ。ちょっと情報不足でイライラ。大きなけが人も無く順調のようですね。でもあの4人は怪我人みたいかな。punch  

あー待ち遠しいなぁ

東アジア選手権に行っているキャプテンは出場してないみたいだし、最後の中国戦に期待しよっと。

|

« 意外な数字? | トップページ | 何もないが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/40216928

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間と1ヶ月:

« 意外な数字? | トップページ | 何もないが。。。 »