« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

日向夏みかんと特典チケット

日向夏みかんと特典チケット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンクラブ 追加

昨日はOHPにあったように家に着くとファンクラブ会員証と共にフラッグ、お詫び文(あの事件weep DVD特典と一緒)、GOODSカタログ、冊子(選手、スタッフ紹介等)、そして自由南のチケットです。 私はサポ自の年チケなのでどうしたら良いでしょう?(自分で考えろpout)家族を誘ってもバラバラ?友達でもバラバラ?知らない人にあげる?ベガサポになるsmileなんて事かな。サポ自の私が南に行く?それはまずいよねcrying 年チケ購入=ファンクラブ会員はどの位いるのだ(KY)。 GOODS購入券とかにしてくれたらいいな。 アーアーpunchbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

ファンクラブ

ファンクラブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

DVDだー

昨日家に帰るとハンドレットから小包が届いていました。eye年チケ?earあけたらDVDでした。まだ見てませんが、酒の肴に良い感じbottle そしてようやくあの4人も練習に合流するみたいです。(なんか高校生の自宅謹慎みたい) ガンバッて遅れを取り戻してください。

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

何もないが。。。

特に何もないが。。相変わらずの情報デバイド。 sad練習試合はいい感じだったみたいですね。 スタメンも気になる。 気持ちばっかり焦ってる。 来週末には開幕だ。smile

続きを読む "何もないが。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

2週間と1ヶ月

soccerいよいよ今シーズンの開幕まで2週間+1日です。そしてホーム開幕まで約1ヶ月。smile ベガルタも先週末からキャンプ地を宮崎に移して、仕上げをしているのでしょうか? 夕方のTVニュースでレポをしているのでしょうか?オヒサルのキャンプレポートも先日、ようやく更新されてました。もう少しまめに更新して欲しいなぁ。ちょっと情報不足でイライラ。大きなけが人も無く順調のようですね。でもあの4人は怪我人みたいかな。punch  

あー待ち遠しいなぁ

東アジア選手権に行っているキャプテンは出場してないみたいだし、最後の中国戦に期待しよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

意外な数字?

今年になって年チケとファンクラブを更新しました。いよいよ臨戦体制です。でもアウェーには参戦出来ず。(涙) 先日河北新報のべガルタの記事で気になるのがありました。

年チケの目標が5,500席との事。もっと売れているのかと思いました。ピークはJ1時代の約9,000席だったそうです。昨年で約5,000席の販売。正確な数字ではありませんが昨年のホーム入場者数は最低でも10,000強で最高19,000弱だった記憶です。というとかなりの方が毎回コンビニ等で買われているのですね。 年チケを購入している者としてはもう少し特典を増やして欲しいなぁーーなんてね。(優先入場とかどうですか?ねぇハンドレットさん)

続きを読む "意外な数字?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

継続しました。

継続しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

復活

気になっていた仕事が昨日終わり精神的に少し楽になりました。そのうちにベガルタはキヤンプに行ってしまいました。激励会にも行けず、練習見学にも行けず。禁断症状です。明日はワールドカップのアジア予選。そして北朝鮮代表に選ばれたリャン選手。今の楽しみはこんな感じです。 がんばって更新しよう。そうしよう。でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »