« 継続しました。 | トップページ | 2週間と1ヶ月 »

2008年2月 8日 (金)

意外な数字?

今年になって年チケとファンクラブを更新しました。いよいよ臨戦体制です。でもアウェーには参戦出来ず。(涙) 先日河北新報のべガルタの記事で気になるのがありました。

年チケの目標が5,500席との事。もっと売れているのかと思いました。ピークはJ1時代の約9,000席だったそうです。昨年で約5,000席の販売。正確な数字ではありませんが昨年のホーム入場者数は最低でも10,000強で最高19,000弱だった記憶です。というとかなりの方が毎回コンビニ等で買われているのですね。 年チケを購入している者としてはもう少し特典を増やして欲しいなぁーーなんてね。(優先入場とかどうですか?ねぇハンドレットさん)

|

« 継続しました。 | トップページ | 2週間と1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/40046812

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な数字?:

« 継続しました。 | トップページ | 2週間と1ヶ月 »