« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月20日 (木)

いざ開幕!

いざ開幕!
待ちに待ったホームゲーム。自由席は一杯のようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

明日開幕だというのに

いよいよ明日開幕だーsoccer ワクワクするが仕事がめちゃ忙しい。うーんshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

解き放て~

開幕まであと今日を入れて4日です。緊張してきますね。coldsweats01(私が緊張してもしょうがないのですが。。) 毎年オフシーズンになると元ベガ戦士の行方が気になります。元No.13の彼は特に好きな選手でした。柏に行った時も栃木に行った時も(昨年 ユアスタに見に行きました。)。 栃木SCを戦力外になってどうしたのかとおもっていたらどうやら南の南のFC琉球に入団するようですね。正式には発表にはなってませんがsmileOHPには彼の姿があります。向かって左の上端ではlovely。。そのしたは白井さんです。

 解き放て山下!ゴール!俺たちの山下!ゲットゴール山下! がんばれよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

ファンクラブと年チケ

ファンクラブと年チケ

続きを読む "ファンクラブと年チケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

昨日の晩は

昨日は月末でお疲れモードだったのでsoccerヘイスタさんにお邪魔して疲れを取りました。beer宮崎キャンプ応援ツアーのお土産で頂いた 【日向夏】です。まだいただいてはいません。

その下はファンクラブ招待券です。組み合わせの意味はありません。 (7節VS徳島 17節VS湘南 22節VS熊本 24節VS愛媛 28節VS岐阜)微妙な試合チョイスgawk

今日は○本デー。今年も暴走か?thunder期待を裏切らない人だpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »