« ファンクラブと年チケ | トップページ | 明日開幕だというのに »

2008年3月 5日 (水)

解き放て~

開幕まであと今日を入れて4日です。緊張してきますね。coldsweats01(私が緊張してもしょうがないのですが。。) 毎年オフシーズンになると元ベガ戦士の行方が気になります。元No.13の彼は特に好きな選手でした。柏に行った時も栃木に行った時も(昨年 ユアスタに見に行きました。)。 栃木SCを戦力外になってどうしたのかとおもっていたらどうやら南の南のFC琉球に入団するようですね。正式には発表にはなってませんがsmileOHPには彼の姿があります。向かって左の上端ではlovely。。そのしたは白井さんです。

 解き放て山下!ゴール!俺たちの山下!ゲットゴール山下! がんばれよ!!

|

« ファンクラブと年チケ | トップページ | 明日開幕だというのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/40383800

この記事へのトラックバック一覧です: 解き放て~:

« ファンクラブと年チケ | トップページ | 明日開幕だというのに »