« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

スカッとしたが

昨日の鳥栖戦はまさにスカッと!(ズバッと?) 天気も良く最高な気分。今までは試合(結果だけ?)も天気も寒かった。crying

試合前にbeerbeer試合後にbeerbeer 飲みすぎた。 でも今朝はすっきり気分。仕事だけどscissors

そんな気分で冷静に順位を見ると2位ですが試合数が少なくあっという間に順位が変わります。

やはり4試合ドローで失った勝ち点8は大きいなぁ。たられば良くないが。。。

次はおやすみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

練習場

練習場
試合メンバー以外は練習中。近くに引っ越して良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

どこに行くかな

今年は変則の3回戦。既に今年のアウェーはお終いなんて場所もあります。(岐阜?)

スケジュールを見るとなかなか行けそうな所がない。湘南、山形、水戸、横浜は必須happy01でいきたい。airplaneだと台所事情日程が厳しくなかなか参戦できない。となると昨年より観戦数が減少かなぁ。 スカパーさんよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

さてと

さてとと言っても『サテライト』の話題ではありません。ブログの更新もサボリ気味なわたしcoldsweats01デモようやく花粉症も終わり、引越しの後片付けも終わり間際です。まさにロスタイム(アーー悪夢?)。今回、引越しして一番面倒なのは荷物の整理ではなく身辺の変更です。特にカード等の住所変更です。ダイレクトメールや宅配便で届いて入るカタログ類はどうしようも出来ない。わたしの後に住んでる方には申し訳ないです。と書いていたら年チケの住所変更を忘れててました。明日はローソンに電話しよう。telephone がんばって更新するぞscissors

先週の試合は録画観戦でした。 前半と後半では別のチームのようですね。 前に進むしかないぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

引っ越し

訳あって仙台市内の南から北へ引っ越しました。ユアスタまで歩くと30分。練習場は直ぐそば。ヤッホー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

徳島戦前に

徳島戦前に
今日は楽天の試合があってベガルタは少ないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »