« 引っ越し | トップページ | どこに行くかな »

2008年4月22日 (火)

さてと

さてとと言っても『サテライト』の話題ではありません。ブログの更新もサボリ気味なわたしcoldsweats01デモようやく花粉症も終わり、引越しの後片付けも終わり間際です。まさにロスタイム(アーー悪夢?)。今回、引越しして一番面倒なのは荷物の整理ではなく身辺の変更です。特にカード等の住所変更です。ダイレクトメールや宅配便で届いて入るカタログ類はどうしようも出来ない。わたしの後に住んでる方には申し訳ないです。と書いていたら年チケの住所変更を忘れててました。明日はローソンに電話しよう。telephone がんばって更新するぞscissors

先週の試合は録画観戦でした。 前半と後半では別のチームのようですね。 前に進むしかないぞ

|

« 引っ越し | トップページ | どこに行くかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/40961951

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« 引っ越し | トップページ | どこに行くかな »