« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

痛いなぁ

負けに等しい。熊本が今季のターニングポイントだったりして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

寒いけど

仙台はここ何日か肌寒くて季節が逆戻りしたようです。明日の湘南戦も天気が良くなく寒そうです。rain 

離されるわけにはいかない湘南戦ですが怪我などによりメンバーを入れ替えるようです。九州シリーズはとは違っていいのでは。。。少しワクワクしてきました。No.14コメントを読むといい感じみたいです。サブにもスピードある選手が入るようですscissors確か前回出場の時は惜しいのを外してましたのでぜひともホームで初ゴール期待しちゃいます。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

ショック

ショックcryingキンちゃんが怪我。 九州シリーズは強制送還だっただけに、練習でも気合充分だったのでは。。crying ようやく悪夢の日曜から立ち直ってきたのになぁ。。再びshock

するとサイドバックはあの人がまた出るかなぁ。。全くといって攻撃に参加してなかったあの人がああああ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

清々しい

清々しい
天気位はね でも続かないらしい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

余裕か

最低だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

山形戦と熊本戦

歓喜の逆転勝利の山形戦でした。余韻に浸っていました。ここ何年かでは非常に気分がいい試合でした。サイコー!happy01

そんな余韻も待たず嵐の天気が過ぎ、熊本での試合がすぐ水曜日にありました。メンバーを4人入れ替えて望みましたが結果はドロー。この試合に関しては勝っていれば万々歳でした。メンバーを入れ替えた事は賛否両論。プラス思考の人が多いですね。総合力を試すとか、連戦の疲れがある、故障気味の人を休ませる、ドローでよかった。

でも引き分け4試合と今回のドローで失った勝ち点10です。最後に毎年の様にあと勝ち点僅かの差だったなんてならない事をいのります。もうタラレバの思いはしたくないですよね。punch

昇格すればいいんだよ! すべては。

気持ちは福岡戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

ダービー前

ダービー前
良い天気。みんな待ってるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

甲府戦前

甲府戦前
開始一時間半前。冬に逆戻りの寒さ。試合はヒートアップして欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

最高の最終日

GWの締めくくりはロスタイム、中原のヘッド!最高にいいGWでした。まさに終わり良ければ全てよし!good試合は広島にボールをキープされっぱなしでしたね。両チーム、決定機をものに出来なくて。ドローかと思ったが。。。。happy01

広島の監督のコメントや色々なブログを見ると広島は今季一番の出来だったとか。でも勝たなければね。サッカーは内容の戦いじゃないなからね。これはJ2で学習し続けた事です。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク最後

ゴールデンウィーク最後
今日でゴールデンウィークおしまいです。一番良い天気?ちょっと風が強い。下の子がようやく補助輪なし自転車に乗れました。昨年は二回チャレンジして諦めましたが今回は頑張りました。
今日のキーパーは誰だろう?チャンスをものにして欲しい。下

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

楽天

楽天
まあいいか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »