« ダービー前 | トップページ | 余裕か »

2008年5月23日 (金)

山形戦と熊本戦

歓喜の逆転勝利の山形戦でした。余韻に浸っていました。ここ何年かでは非常に気分がいい試合でした。サイコー!happy01

そんな余韻も待たず嵐の天気が過ぎ、熊本での試合がすぐ水曜日にありました。メンバーを4人入れ替えて望みましたが結果はドロー。この試合に関しては勝っていれば万々歳でした。メンバーを入れ替えた事は賛否両論。プラス思考の人が多いですね。総合力を試すとか、連戦の疲れがある、故障気味の人を休ませる、ドローでよかった。

でも引き分け4試合と今回のドローで失った勝ち点10です。最後に毎年の様にあと勝ち点僅かの差だったなんてならない事をいのります。もうタラレバの思いはしたくないですよね。punch

昇格すればいいんだよ! すべては。

気持ちは福岡戦です。

|

« ダービー前 | トップページ | 余裕か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/41292887

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦と熊本戦:

« ダービー前 | トップページ | 余裕か »