« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

休み明けだ。

ベガルタは4連休明けで今日から練習再開です。選手、スタッフもリフレッシュ出来たでしょう。

今節はお休みです。来週の福岡戦からは休みなしです。

最終節まで突っ走って欲しいものです。

でも気になるのは今日から試合までの調整です。チームよってはミニキャンプをしたり試合があるときと同じように練習試合を入れたりと様々です。この4連休が吉と出るように祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

チキンラーメン

続きを読む "チキンラーメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

見飽きたぜ

今日はスカパー録画観戦でした。

見飽きた光景だ。

長い二週間だ。

俺は監督じゃないからわからないがNo.14はやる気あるのか?前半で交代してもいいくらいの気持ちで走れよ。

結果が出てない以上何もなない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

期待?

北京五輪が始まって2週間たちます。

個人的に期待していた競技。マスコミに期待させられていた競技。

柔道、水泳、レスリング、重量挙げ等々。

数え上げたらきりがない。

世界レベルが分からないから勝手に期待してます。

でも結果はcrying 予想通りの結果もありgood

昨晩の女子ソフトは涙ものダーcrying

期待している結果がでるといいな。

ねぇ ベガルタさん。

続きを読む "期待?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

どっちだ?

攻撃をしているのか 攻撃をさせられているのか

でも攻撃しないと点は取れないぞpout

バイタルエリアは怖くないのか?

裏に抜ける動きは?

クロスは跳ね返される!ファーかニアかどっちだ?

低く早いクロスはどう?

相手をおびき寄せスペースを作る。

FWの特徴は?

シューーーーーート!!!soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

最終章スタート

いよいよ最終章がスタート。

昨日は残念な結果。

ダービーは1勝2敗

順位5位

引き分け12 負け6

言い訳はなし。

結果だけ。

最後まであきらめない。

応援する。

今の気持ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

月曜の朝

試合当日は酒の飲み過ぎと応援疲れ(?)で更新は出来ません。

一夜明けて昨日の試合を振り返って見ると

昨日は訳あってメイン側の広島ベンチ上位の場所で座って応援でした。周りは立っている人はいませんでしたから(そうだよ!)

第一印象 広島の個々選手は上手い。ボール捌き、体の入れ方等々そしてボールに対するアグレシッブさですね。ベガルタももっともっと見習わなければならないと思いました。

ナジソンは期待度Goo! 余りボールにを触れなかったかもしれませんがそれでもボールに絡んだ時ワクワクです。ヘディングも競るし(全く競らない,取る気あるのかNo.14)、次回に期待です。

引き分けだけど山猿戦に期待大!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

甲府戦

甲府戦
がんばれベガルタ仙台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲府駅着

甲府駅着
甲府に着きました。歓迎されてるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲府に行きます。

甲府に行きます。
新宿駅です。早すぎる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ホーム

ホーム
試合前日練習中。仙台は涼しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

AWAYー〓

昼飯はお好み焼きとイカ焼き。歩くだけで暑い。アウェイの洗礼か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AWAY-〓

AWAY-〓
今から大阪に出張です。空港行きのバスは乗客4名でした。大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »