« 休み明けだ。 | トップページ | 勝ってよかった »

2008年9月 3日 (水)

好き嫌いは

以前まで食べ物の感想を聞かれると自分で【おいしい】【いまいち?】【んー】gawk等々応えていましたが、最近は『自分は美味しいけど。。。』という風に一言入れます。自分は美味しいと思った食べ物が『いまいち?』や『まずい』といわれるショックですから。crying

食べ物の感想は年齢、性別、育った環境、そのときの体調等々で当然変わると思います。

子供の頃には全く受け付けなかった食べ物(光り物の魚)が今は好物になったりしています。

ベガルタの外野の声の現状もそんなんじゃないでしょうか?

批判も応援もそれぞれ。。。

でも言える事はみんなベガルタが好きなんだなぁlovely

|

« 休み明けだ。 | トップページ | 勝ってよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/42367377

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いは:

« 休み明けだ。 | トップページ | 勝ってよかった »