« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

no rain no rainbow

no rain   no rainbow
ベガルタは勝ったが
上手くいかない事ばかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

リベンジに向けて

リベンジに向けて
昨年の緑戦の反省会場所で今日はリベンジしてます。場所は浜松町です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンス到来!!

満身創痍のベガルタ! 

長いリーグ戦、体と体がぶつかるスポーツのサッカーで怪我はしょうがない。

怪我をしないように体を鍛えたり、テクニックでカバーをしたりするものじゃないでしょうか?

ここのところ毎日のように流れてくる怪我人情報。crying

まさか作戦?coldsweats01 そんな余裕のあるチームじゃないよね。

サブのメンバー

遠征にもいけなかったメンバー

リーグ戦をユアスタで応援していたメンバー

悔しい思いをしていたでしょう。

俺は出来るぞと!!punch

爆発してくれ。bomb

今こそチーム力が試される。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

やばっ!

今度の日曜の大阪戦はまさに運命の一戦でしょう。

大阪に引導を渡して欲しい。

大阪戦まではまだまだ時間があるはず。

でも色々なブログやニュースを読んでたら緊張してきた。

何で俺がcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

愛媛戦

愛媛戦
勝ったど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIP席

VIP席

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

アウトレットモール

アウトレットモール
オープン前ですが
日本じゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

痛っ!!

水戸戦のショック!から立ち直りようやくスカパー観戦の甲府戦。tv

結果は善しとして自分を納得させました。

でも感想、その他を

でも後半PKは甲府のNo.7が直樹を足に乗っかって自分でバランス崩してやんの。pout

そして前半の直也へのタックルはまたしてもNo.7。

あきらめろ甲府!!

おかげでこんな結果crying

◇田村直也選手(MF・№23)
診断:右膝後十字靱帯損傷
全治:3ヶ月

左サイドはチキンハートのNo.17(思い過ごしだといいが)か軽い守備のNo.26か

チャンス到来だ!頑張れよ!!

続きを読む "痛っ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »