« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

らいねんもよろしく

今日は大みそか。ベガルタは今日、NO.11の契約更改で全員無事更改です。

全力で来年も応援します。

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

さぁ始まるぞ

先週の今頃は車の中で昇格を思いながら磐田へ向かっていました。

そして失意の中、雨の中、仙台まで帰ってきました。

実力の差はあったかもしれないがほんとに紙一重だった気がします。

チームはもう来季へ向けてスタートです。

監督の続投も決まり、来季も継続を持って向えます。

選手の更改もぞくぞく更新です。

キン、直也、。。。。ありがとう。

そして今日は大介選手の完全移籍も決まりました。

大介選手は磐田戦後の帰りのバスに乗る際にはサポーターに深々と頭を下げていました。いい人だなぁ~ヽ(´▽`)/是非とも来季も一緒に戦いたいと思った。

それが今日、叶いました。来季もよろしく。

続きを読む "さぁ始まるぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

スタメン

スタメン
岡田が主審だ!あぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まるぞぉ!

始まるぞぉ!
入場しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田駅

磐田駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いた?

着いた?
掛川城

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

思いを込めて

今日は午前中に練習を見学してきました。

別メは4人です。水曜日に出場した選手では1人だけでした。

グランドに顔を出していないのは1人でした。

大丈夫かなcoldsweats02

練習中はオカが一所懸命に声を出していました。ええなぁー

私はもうすぐ家を出て磐田に向かいます。今回は自走です。

ブログの左上の写真は大分で降格が決まった時の写真です。

今でもあの時の悔しさは忘れません。忘れてはいけないのです。

そんな思いを持って、あすぶつけてきます。

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日

いよいよ明日
前日練習

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

入れ替え戦2

入れ替え戦2
始まるぞぉ! 緊張してきたぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れ替え戦だ

入れ替え戦だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

チケット争奪戦

続きを読む "チケット争奪戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »