« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

連敗はしたけど。。。。。

甲府、湘南と連敗はしたけどDFのクリアミスとセットプレーからの得点。

流れから、崩されてからの得点ではない。前向きにとらえよう。

明日からは4月! 気分を変えていこう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

ごめんなさい!

ごめんなさい!
今日は諸事情で家で応援です。単なるヘタレ(;_;)
ホームゲームを現地観戦しないのはJ1時代のナビスコ柏戦以来です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ホーム明日開幕戦

ホーム明日開幕戦
風が強くて寒いよ!いよいよ明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

朝マック

朝マック
久々あ朝マックです。ホットドッグ大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

まだ2試合目!

昨日は開幕戦同様、おうちでスかパー観戦!初ものに弱いべガルタ!、相手に合わすベガルタ!などと色々な評判?があります。でも勝ってくれると楽観視していたのですが残念 (ノд・。)

ネガッテもしょうがないので我慢しよう!pout

でも一言だけ。

TV観戦ですが。。。走らない、競らないFW,、クリアミスのSB、パスミス等々

落ち着けベガルタ!

次はホームだぜ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

宮スタ駐車場

札幌戦勝利の余韻にまだ浸っています。昨日は宮スタ駐車場の駐車券発売でした。19時発売には行けず、21時近くにようやくローソンでゲットしました。驚いたのは新しいロッピーでした。めちゃめちゃレスポンス良いです。ストレス無しです。チケット争奪戦は敵無し?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

さぼっていましたが。

さぼっていましたが。
ようやく開幕です。今月からスカパーを再契約しました。昨日日は08年の振り返りをやっていました。悔しい思いも込み上げきました。今年も全力応援!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰もいない練習場

誰もいない練習場
開幕前の練習場。早かった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »