« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

秋の準備

秋の準備

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

試合前

試合前
サーレス練習中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

雨の週明け

雨の週明け
何が気に入らないないのだろ?
歯車はずれたら元には戻らない。
ささぃな事も面前で言われる。
利害関係もなく皆で一喜一憂する瞬間だけが今を忘れる事ができる。
ベガルタ仙台!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

3連休

明日から3連休だ!鳥栖には行けないけど一生懸命家で応援だ! サーレスは出るのかなあ? ヮクヮク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ユアスタ開幕

ユアスタ開幕
開幕はしたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユアスタ前

ユアスタ前
着いたで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

24

いよいよユアスタ開幕まで24時間を切りました。
明日の今頃はユアスタでビール飲んでます。
会社終わって即刻で向かいます。
考えると眠れそうにないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

試練の7月

今日から7月です。今年も後半戦です。run

ベガルタも後半戦です。dash

7月は今週末の大阪戦から始まり、後半の湘南、甲府、そして間には鳥栖戦もあります。上位との戦いが続きます。まさに正念場ですね。

今月の戦いを制すれば自ずと見えてくるでしょう。fuji

そしてなにより嬉しい事にユアスタに戻ってきます。毎日通勤時にちらっと見える芝はとてもきれいです。ナイターでのユアスタは格別ですね。

ビールのつまみはきれいな芝と勝ち点3です。 よろしく!

いまからわくわくsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »