« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

いきたかった湘南線

行きたかったなぁ平塚(;ω;)

自宅でお手製の烏賊のつまみを作りビールを飲みながら応援。

ベガサポは多かったなぁlovelyバックスタンドの半分がゴールドでした。

あまり決め手もなく、前半終了。後半になりNo.6のクリアミスを決められ先制点。

そのごNo.9のヘッドで同点になり、前回の対戦と同じかと思ったらこのまま終了。

そうはいかなかったな!!残念!!

選手交代は最近のパターン。爆弾をもってるNo.27がどうなるかでNo.18がでるか

どうかでしたがようやく出場しました。もう少し長い時間のプレーを見たいです。

次に期待をしましょう。 でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

京都 徳島の旅  備忘録

京都徳島から帰り道car

アウェーでの勝利、オーラの余韻に浸りながらポカスタsoccerを21時前に後にしました。

入場者数は3,923人(少なぁcrying)でしたがスタジアムの周りは少し渋滞でした。

渋滞を避け脇道に逃げて鳴門ICから高速へお盆最後の日という事で交通量は多かった。

渋滞はなくスムーズに進むかと思ったら中国道と大阪京都付近で渋滞にハマり、

抜けたのは1時過ぎでした。

その後、何回か休憩と仮眠を取り家に着いたのが昼の12時でした。

走行距離はジャスト1,000KMgood 料金は大阪都市部や鳴門大橋を渡っていいるので

3,000円ちょっとくらいかなlovely ちなみに行きは泉ICから京都東ICまで\1,050でした。

ETCから聞こえる\1,050は感動でした。来年は無料? しばらくお休みだ でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

ピッチ内アップ中

ピッチ内アップ中
風が吹いていてあまり暑くありません。
ベカサポは百人ちょっとかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカスタ

ポカスタ
着きました。ベカサポはいるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島

淡路島
徳島まで後少し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅の目的は

旅の目的は
これから徳島に行きます。今回の旅の目的はベガルタの応援です!
今季初のアウェイです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

道中記3

道中記3
京都です。 北野天満宮。
梅が干してあっていい匂いがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

白えびラーメン

どこかなぁ?
ゆうきガンバレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道中記2

道中記2
日本海です。奥に見えるのは佐渡島。見えない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道中記1

道中記1
どこに行くのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

季節外れのミカン

季節外れのミカン
どこに行ってるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

気になること

最近のベガルタの試合を見ていて気になる事があります。

それは両CBのボール回し(横パス?)です。勝っている時も負けている時もいつでも

同じタイミングのパス。回している?出しどころがない?

相手は守備のブロックは出来てしまっている。

 最後は縦パスで前方へ!

ボール取れずに相手ボールになる。押し込まれる。前線の選手が戻る。運良くボールを

奪い返してもCBでのボール回しになり、同じ事が繰り返される。

キープしていくのもわかります。チャンスがピンチになる事も分かりますが。

このままではFKやセットプレーでしか点が取れない気がします。でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »