« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

禁断症状

ヤバい。
今月は水曜日に試合があったりしてあっというまに1週間が過ぎていったが次のリーグ戦まで10日以上あるよ
天皇杯大宮戦には行けないし

耐えられないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

15周年

15周年
おめでとう!
今日も勝利でお祝いじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ちょっと嬉しかったこと

cryingちょっとcoldsweats01メタボ気味の私は昼はなるべくヘルシーを心がけています。

好きな食べ物?と聞かれてベスト3に入るラーメンもあまり食べないようにしています。

昨日は5年くらい前に週に2.3回は食べたラーメン屋の前を通ったら行列がないのです。

ラッキーと思いついつい食べてしまいました。

このラーメン屋さんには1年以上の久しぶりです。今や仙台ではトップクラスの人気店

です。店の前を通ると数人が並んでいるのが常です。駐車場もいっぱいでした。

駐車場は開店当時は店の前と後ろで4台程度だったのが今は17台になっていました。

そして私をつけ麺の世界へ導いてくれたのたのもこの店です。

お店の成長は素晴らしいものがあります。

そんな昨日も私が並ぶ頃には店の中には5人、外には5人の行列になっていました。

食券を買い、中で待っていると店主が気づいてくれたのです。

そして席に座ると店主から『久しぶりですね。驚いた』と声をかけられました。

ラーメン作成中は集中していて客とあまり話すことはない店主でしたが話しかけられて

驚いたのは私のほうでした。 覚えててくれたんだcrying

また行ってみるかな。 でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

今年最後のナイター

今年最後のナイター
ナイターサイコー!芝が綺麗だよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

大混雑

大混雑
まちなかのローソンはどこも大混雑してます。
みんな楽天のチケットを求めてでしょう。
昨年の人替戦のチケット争奪戦を思い出します。
みんな仕事はどうしたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

先行販売

先行販売
11月のセレッソ戦とシーズンとホーム最後の愛媛戦のチケットをファンクラブ先行販売で買いました。
家族の分です。

ちなみに水戸戦も購入済です。
でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

勝った!

勝った!
ゆうきありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手人場!

選手人場!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山駅

富山駅
朝の4時出発してようやく到着です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »