« 今年最後のナイター | トップページ | 15周年 »

2009年10月24日 (土)

ちょっと嬉しかったこと

cryingちょっとcoldsweats01メタボ気味の私は昼はなるべくヘルシーを心がけています。

好きな食べ物?と聞かれてベスト3に入るラーメンもあまり食べないようにしています。

昨日は5年くらい前に週に2.3回は食べたラーメン屋の前を通ったら行列がないのです。

ラッキーと思いついつい食べてしまいました。

このラーメン屋さんには1年以上の久しぶりです。今や仙台ではトップクラスの人気店

です。店の前を通ると数人が並んでいるのが常です。駐車場もいっぱいでした。

駐車場は開店当時は店の前と後ろで4台程度だったのが今は17台になっていました。

そして私をつけ麺の世界へ導いてくれたのたのもこの店です。

お店の成長は素晴らしいものがあります。

そんな昨日も私が並ぶ頃には店の中には5人、外には5人の行列になっていました。

食券を買い、中で待っていると店主が気づいてくれたのです。

そして席に座ると店主から『久しぶりですね。驚いた』と声をかけられました。

ラーメン作成中は集中していて客とあまり話すことはない店主でしたが話しかけられて

驚いたのは私のほうでした。 覚えててくれたんだcrying

また行ってみるかな。 でわ

|

« 今年最後のナイター | トップページ | 15周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/46566765

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しかったこと:

« 今年最後のナイター | トップページ | 15周年 »