« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

徳島戦

徳島戦
今日は家でスカパー観戦です。
残念ながら今日の優勝はないですがもしもの事があれば2位でした。
そあれすが決めてくれました。
ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

お仕事中

お仕事中
ベカッ太君は休みなし。
かまぼこやさんで頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ついに着ました。残念

本日OHPより契約満了のアナウンスがありました。

来季も同じメンバーでと思うがプロの世界だからしょうがない。

No.2は昨年まで非常に助けてもらった。今季は広大の出停のアウェー鳥栖戦と天皇杯のみでした。

i今まで彼のおかげで何度もピンチを救ってもらったし、彼がPKを取られて負けたこともありました。

仙台へ来たのも大宮の昇格が決まった年に契約満了、仙台でも昇格が決まった年に契約満了になりました。

何のめぐりあわせだろう。J1でプレーをした事がないNO.2。 残念です。

べガルタのユニフォームを着てJ1でプレーする彼を見たかったです。 

彼と共にJ1で、仙台で戦いたかったです。

がんばれ 木谷!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

会場待ち

会場待ち
長いなぁ。やはり今季最高でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

残り1枠

残り1枠
結構ドキドキでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

困ったな

うーん

天皇杯準々決勝の会場が発表になりました。ユアスタでやるのは凄く嬉しいのですが、そ

の日は健康診断の予定が入っています。  2ヶ月も前にようやくとれた予定だし。

でも行くぞ。しかししかしチケット取れるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

餅のおかげで

日曜日のケーズデンキスタジアムでは食中毒があったようです。

私はと言うと当日はスタジアムから歩いて10分分位のコンビニ(仙台にはない名前でした)で微妙な味のサンド

イッチを購入し朝飯、その後は餅(キナコモチ2個)の振る舞いを頂き満腹状態でしたので売店では何も買いま

せんでした。列も長くてとても買う気にはなれません。

予想以上の人で仕込みも十分でなかったのでしょうか。

でもあってはならないことです。

以前に修学旅行で食中毒になっている私、普段からおなかの弱い私、当日は朝早くの出発で疲れている私、

たぶん食べていたら大変な事になっていたでしょう。 皆さんお大事に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

不覚にも

続きを読む "不覚にも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

仲間同士

仲間同士
大阪やねん(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの

ひさびさの
出張です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

一夜明けて

22日のC大阪戦で決まるのかなぁと思っていた私です。

油断大敵!

昨日は朝3時に起きて4時に出発、途中、東北道も磐越道もすごい霧!!まさに一寸先は闇!

スタジアムに着いたの6時半位。目指すのは第六駐車場。すでに40台位が停まっていました。

恐るべしベガサポ。170台位停められる駐車場は8時過ぎには一杯でした。駐車難民にならなくてよかった。

着くと同時にシート貼り、こちらもすでに多くのシートが。。。crying前から50番くらい、恐るべしベガサポ!!

開門時には列は何重になったのだろうか。。。

開門と同時にお目当てのバックスタンド中央よりの席を確保good

新スタジアムのこけら落としという事で様々なイベント開催。

トマト、栗のつかみどり(箸でとります)、抽選会でリンゴとトマトをゲット。餅の振る舞い。

続きを読む "一夜明けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

もうすぐキックオフ

もうすぐキックオフ
ドキドキするなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸ちゃーん

水戸ちゃーん
着きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »