« もうすぐキックオフ | トップページ | ひさびさの »

2009年11月 9日 (月)

一夜明けて

22日のC大阪戦で決まるのかなぁと思っていた私です。

油断大敵!

昨日は朝3時に起きて4時に出発、途中、東北道も磐越道もすごい霧!!まさに一寸先は闇!

スタジアムに着いたの6時半位。目指すのは第六駐車場。すでに40台位が停まっていました。

恐るべしベガサポ。170台位停められる駐車場は8時過ぎには一杯でした。駐車難民にならなくてよかった。

着くと同時にシート貼り、こちらもすでに多くのシートが。。。crying前から50番くらい、恐るべしベガサポ!!

開門時には列は何重になったのだろうか。。。

開門と同時にお目当てのバックスタンド中央よりの席を確保good

新スタジアムのこけら落としという事で様々なイベント開催。

トマト、栗のつかみどり(箸でとります)、抽選会でリンゴとトマトをゲット。餅の振る舞い。

売店は大行列です。

そして試合開始。去年の入替戦のような緊張感はありません。

開始早々のNo.13のゴール、№7のヘッド、後半No.25、No.18のゴール。みんな大喜びです。

どうやら湘南、甲府は苦戦しているようです。

ロスタイム4分!!(長い!!!!!!)一番前に移動。

勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!

湘南引き分け、甲府負け!!! マジーーーーーーーーーー!

昇格決定! 

大分での降格、最終戦福岡での事(都並監督)、磐田での入替戦、そしてここぞという時に勝てなかった

数々試合。。まさに走馬燈。 

思わず泣いてしまいまいした。crying

選手、監督が近くに。。選手に『ありがとーーー』再び号泣。

監督とハグし『ありがとーーー』と。。。

そしてみんなで最高のオーラ!

ありがとうべガルタ! 今年は優勝で締めくくろうぜ!

|

« もうすぐキックオフ | トップページ | ひさびさの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/46716610

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« もうすぐキックオフ | トップページ | ひさびさの »