« 不覚にも | トップページ | 困ったな »

2009年11月13日 (金)

餅のおかげで

日曜日のケーズデンキスタジアムでは食中毒があったようです。

私はと言うと当日はスタジアムから歩いて10分分位のコンビニ(仙台にはない名前でした)で微妙な味のサンド

イッチを購入し朝飯、その後は餅(キナコモチ2個)の振る舞いを頂き満腹状態でしたので売店では何も買いま

せんでした。列も長くてとても買う気にはなれません。

予想以上の人で仕込みも十分でなかったのでしょうか。

でもあってはならないことです。

以前に修学旅行で食中毒になっている私、普段からおなかの弱い私、当日は朝早くの出発で疲れている私、

たぶん食べていたら大変な事になっていたでしょう。 皆さんお大事に

|

« 不覚にも | トップページ | 困ったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/46751805

この記事へのトラックバック一覧です: 餅のおかげで:

« 不覚にも | トップページ | 困ったな »