« 仲間同士 | トップページ | 餅のおかげで »

2009年11月11日 (水)

不覚にも

昇格の余韻浸っているわけでもないですが

昨日は大阪出張に行く前にEL GOLAZOを買おうと心に決めて家を出たのですが寄った

コンビニには売ってなく、そんな事もすっかり忘れてしまい。

今朝になってようやく思い出し、慌ててコンビニに行ってみたが売っていませんでした。

ネットをチェックしていたら毎週火曜発売のサッカー雑誌も市内の書

店では売りきれているとのこと。しまったーーーーーーーーーーーーーcrying

私としたことがーーーーーーーーーーー書店、コンビニをまわったがやはり売っていない。

昨日大阪で買えばよかったと後悔ばかり。友人に頼むかなぁ。むんーーー

駄目もとで書店に取り寄せをお願いすると取り寄せ可能との連絡がありました。

思わずホッとしましたよ。でも今までの自分ならこんなことはなかったなぁ。

忘れず必ず買っていた気がします。 一応翌日の新聞は買いましたが。。

これもあまりにも昇格決定が予想外に早く決まったせいでしょうか。

でわ

|

« 仲間同士 | トップページ | 餅のおかげで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/46737550

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも:

« 仲間同士 | トップページ | 餅のおかげで »