« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月16日 (水)

ラー油

ラー油
1年位前に一度ブームになる前にテレビで紹介していたのを見て買いました。

それから大ブームになり、どこのスーパーに行っても品切れ状態でした。

今日ようやく○ャスコ名取店で売っているのを発見!!

coldsweats01coldsweats01

未だに【御一人様一個でお願いします。】の札はありましたが。。。

もしかしてブームは終わったのかな

何で食べるかな。。。左のラー油は今回初めてです。

でわ

続きを読む "ラー油"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

チケット争奪戦?

昨日はW杯中断明けの最初の試合であり、J1での初のみちのくダービーの発売日でした。

NDスタは準ホームです。

発売前の噂ではビジター席はJ2の頃からは少なくなっておりかなりの争奪戦があるとの事でした。

最近はコンビニに並ぶ事もしていないのでどうしようかと思案をしました。

ここはネット販売にチャレンジしようと。ちょうどいい具合に手数料がかからない方法がありました。

9時50分位から待ち状態。10時ジャストに開始したいという事でPCで日本標準時を表示しながら待ちました。最初2分くらいはビジー状態で繋がらずあきらめ模様でした。

その後ようやく繋がり無事にゲット。そのあと落ち着いた様子で夕方でも購入出来た感じでした。

人気はバックススタンド、指定席、ホーム側でしたね。

因みに山形はチケット○あが多いようです。

まずは一安心。

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

菓子杯名古屋

菓子杯名古屋
階段下までしか並んでいない。さみしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

悲しい出来事

先週末子供と出かけたショッピングセンターの本屋での事です。
児童書の周りには子供達が靴を脱いで遊ぶ(?)スペースがあります。良くある光景です。
でもそこには子供達が読み散らかした本が多数散乱していました。

子供か悪いのか親か悪いのか?
二児の親として大変悲しい気持ちでした。

因みに私は目の前で片付けない子供がいれば絶対注意します。断固注意!!

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »